『遊園地』鈴鹿サーキット でんでんむし | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします


ヤマトくんたぶん、手足口病になりましたガーン
保育園で流行り出していたんだけど早々に感染して帰ってきたえーん

さてさて、先日も鈴鹿サーキットへ
行ってました。
最近の異常な暑さでパークもなかなかの暑さ
暑さ対策でミストなどがそこらへんにありますが暑いです。

本日は、息子、ヤマトくん2才も乗れるアトラクション
チララのハローガーデンにあります。
でんでんむしのご紹介です。


なかなかの人気アトラクションなのか並んでることが多いです



3つのボタンから好きなものを選んで楽しむことができます。
実は、このボタンにはもう一つ
お誕生日バージョンがあるんです。
まだ聞いたことないな



鈴鹿サーキットの景色を眺めながらお散歩
でんでんむしが解説してくれたりボタンによって話しかけてくれます










今は、プールも開催中
今度は、プールも行きたいな
こちらは、乗るだけでカードがもらえるので簡単に免許証を作れます
可愛いカタツムリが描かれてますよおねがい
少しジェットコースターのようにアップダウンもありますが怖くはないです。
楽しいです。
一応屋根はありますが暑いので気をつけてくださいね照れ


本日の動画は、



鈴鹿サーキットの動画にしましたウインク
観てみてください