『モンスト』機動戦士ガンダムSEEDFREEDOMコラボガチャその2 | こんな家族も良いモンだ♥

こんな家族も良いモンだ♥

日本のどこかにいるモンスター大好き家族
旦那、ともにぃ
嫁、ゆきねぇ(書いている人)
娘、ルゥちゃん
息子、ヤマトくん
の四人家族です
よろしくお願いいたします

遠く離れていくほどに
近くに~感じてる~
寂しさも~
強さへと
変わってく
君を思った~なら~

BY、Reason

上の記事の続きになります


時系列で行くとコラボ2日目の朝ですウインク
今のところアスランのみ
キララク欲しい
で、トク玉貰ったのでそれぞれ子供に引いて貰いましたおねがい
まずは、ルゥちゃん


外れ~
次は、ヤマトくん



出ましたびっくり
コラボ限定確定演出
リドラがレクイエムになっているのかな?

キララクキララクキララク


まぁまぁまぁ
可愛いシンアスカですな
今回の映画で本当にシンアスカが可愛い
もうワンコだよ。
キラには忠実なワンコ
アスランには噛みつくワンコ可愛すぎたラブ
ルナとの関係もよかったし



で、キララクピックアップで引いていきます

止まった‼️


ちがーう


はぁ~もう出る気がしないけど諦められない


オフェ
キラで決められて気持ちいいな



マリューさん
今回、本当にアークエンジェルに驚いた。
映画で一気に評価が上がるノイマン(笑)
ガンダム史上最強のそう舵手(笑)


ミッションもクリア



この木属性のキャラクター強いな


ミッションクリア
はぁ~私は、キララクに会えるのだろうか?


 

 

昨夜、アラジンが金曜ロードショーでやってましたね


 

 

この映画、観に行きたかったんだけどルゥちゃん妊娠中で行けなかったんだよな


 

 



 

 

こちらのブルーレイ買ったな


 

 

このパズルキレイだな

欲しいな