ピコ☆レボFES ~ピコピコ☆レボリューション 4th ANNIVERSARY~ | 現場サンセン日記 by.さごうともゆき

現場サンセン日記 by.さごうともゆき

ビーイング系と名探偵コナンとアイドルが好きです。

倉木麻衣
植田真梨恵
笠谷姫菜(JUMPIN')
ナナエ
大西凜(風光ル梟)
山村さくら(Twinkle)
アンズピア(WAgg)
伊達花彩(いぎなり東北産)
RUNA(富山PRガール)

2018年4月30日

ピコ☆レボFES ~ピコピコ☆レボリューション 4th ANNIVERSARY~

 

 

 

毎年恒例!!
今年のピコレボフェスにも行ってきちゃいました〜爆笑
 

お目当てのJUMPIN'に加え、富山県ご当地アイドルのIM Zip、山崎真央ちゃんがいるSWEET SIDEも出演とのことで、とてもワクワクしていました。
 
 
IM Zipはダンスキレキレだったし、SWEET SIDEはもうとにかく真央ちゃんが可愛くて可愛くて良かったし、JUMPIN'は言わずもがな最高だったし、とても盛り上がりました。
 
 
そして中間物販、JUMPIN'でまさかの事態に!!
 
なんと、チェキが3枚で1000円という超破格セール!!
 
まさかの事態にJUMPIN'物販列には人が殺到、物販時間を大幅に超えて後半のライブが始まってもロビーで物販やってました笑い泣き
 
 
というわけで、チェキ合計6枚撮りましたチョキ
 
笠谷姫菜×4枚
辻井采々良×2枚
 
やっぱり対バンライブでのJUMPIN'は神イベだわ〜チュー