最近の会いたい人 | ともちゃんの日常生活

ともちゃんの日常生活

ブログの説明を入力します。

唐津市浜玉町の平尾幸子さんは46才、佐賀市川副町の田中寿さんは55才で体調不良なので心配です。

小城市小城町の志田三都子さんは65才、佐賀市高木瀬東の前山隆一さんは65才、群馬県出身の中学校教師だった星野富弘先生は78才で体調不良なので心配です。心からお悔やみを申し上げます。

5月5日~6日は酒の蔵えんの休みですが、5月19日の15時から佐賀市の酒の蔵えんで西坂恵美さんのピアノコンサートが開催予定なのですごいです。

自分は会いたい人がいるので現住所、電話番号、メールアドレスを知っている皆様は教えて頂けますか?

川脇久美子先生

①佐賀大学の卒業生

②年齢は50才~60才

③島原素麺が好き

④島原鉄道が好き

八谷恵梨子さん

①佐賀西高校の卒業生

②年齢は30才~40才

③佐賀城本丸歴史館が好き

④福岡市中央区の浜勝が好き

塚原知幸

090-5940-1843