お腹が大変! | 癌なんかに負けへんで!!2

癌なんかに負けへんで!!2

僕は関西在住の二児のパパです。
2013年6月に家族性大腸腺腫症と診断され、8月に大腸全摘手術をしました。
同時に人工肛門となりました。
リンパ腺に転移しており半年間の抗がん剤治療を行い現在に至ります。
初めはくよくよしてましたが、今は前向きに生きています!


お腹が大変です!!!



手術前から基本スリム体型やったけど、お腹には肉がまあまあついていました。
手術後お腹へっこんだはずやったのに、お腹にはお肉がつきやすい体質のようで現在ぽっこりお腹です!!


これはヤバイと購入したのが前回の記事に書いたアブローラーてやつ。




これ、きついとは聞いてたけど想像以上にきついぞっ!!



膝ついてはできるけど左下の体勢は無理!
そのままバタンって倒れちゃいます(笑)

とりあえず届いてから3日間してますが笑うとお腹が痛いです…(笑)
筋肉痛。


目指せシックスパック…w




運動の後はポテチをあてに最近ハマっている焼酎の豆乳割りを飲んでいます。




「意味ないやろ!」

て思ったあなた。

これでいいんです。


なぜかとゆーと私デブエット中ですから。


デブエットとお腹ダイエットを同時進行してますから。


さて、明日で今週のお仕事も終わり!
明日1日頑張ったら家族サービスday♪


ちょっと今仕事でトラブってまして…
昔の自分ならかなり滅入ってしまってたけど今は

「なんとかなるわ!」

て思えるようになり、前みたいに悩んだり考え込んだりしなくなりました。

自分でも不思議やけど、病気なっていろいろ経験したおかげなのは間違いない!

いつも壁にぶち当たった時は、治療中の辛かった時の事を思い出すようにしてます。

失敗してもなにしても死にはしないと思えば勇気も出ます。

ピンチはチャンスってか。

さあ、明日もピンチを楽しみます(笑)


あ、今からもう1回アブローラーします。