ちびちゃんのスクール | 柴田倫世オフィシャルブログ「柴田倫世の育児ダイアリー」Powered by Ameba

ちびちゃんのスクール

ただいま、子供達3人は学校に行っています。
ちびちゃんは初めて一人でプリスクールで過ごしています。
この数週間は、私も通学し
ちびちゃんが先生やお友達に慣れるため
ずっと学校の入り口付近の小部屋で待機していました。
ちびちゃんが、様子を見に来ると「ママいるよ~」
とう感じで安心してもらうのが目的です。

今、何をして遊んでいるのかな、なんてついつい考えてしまいます。
お迎えのときにどんな様子なのか今からドキドキです。

それにしても子供のいない家はいつもより広くて静かです(苦笑)。
本当に静か(笑)。
これから週3回一人の時間が数時間あるんですよね。
これまでの7年間は毎日が嵐のようで
この「シーン」とした空間が現実のものとして
まだ受け入れられないのですが
これからは今まで怠りすぎていた(汗)
自分のケアを少しずつ始めようと思います。

皆様いつも沢山の書き込みありがとうございます!
本当にご心配をおかけして申し訳ない。
そしてこれから少しずつ溜まった疲れを
抜いていかなくては!と思っています。
まきちゃんママさん、寝込んだと書いてあって心配しました。
すこし回復しましたか?
みなさまもどうか無理せず
抜けるところは抜いていきましょうね~。
(自分にも、そう言い聞かせています(笑)。)

ゆきっぺママ0905さん、あきひさあきさん、momoさん、こももんが。さん、mamaさん、アッキーラさん、りりさん、こすみさん、さおさん、やちこさん、188さん、ひでお嫁さん、ツインズ☆さん、☆のん☆さん、不二夫22さん、あみみんさん、ブッコロリさん、でぐちょさん、結子さん、にもさん、れいら☆さん、きゃなこさん、まくのみやさん、Mac@USAさん、リヨさん、☆よっち☆さん、mekoloveさん、としひろさん、まきちゃんママさん、カーリーさん、たくひろさん、もんとうやんさん、まいママさん、マカロンロンさん、センティさん、HM0402さん、Melissaさん、姫子さん、keiさん、メリンさん、あゆあゆさん、そらママさん、みるさん、みるくringoさん、ゆきまろさん、へこたれママさん、野球好き男さん、スマイリングさん、りかさん、ツボさん、mmrkmkさん、youshowさん、ちぐさママさん、まきみおさん、HiNaさん、えみんさん、舞まりんさん、ななのさん、渡辺さくらさん、なっぺさん、lemmuhさん、miyu-Kさん、田中一家の嫁。さん、にじのはなもさん、きこりんさん、しゅんママさん、kanaさん、ともさん、ranaさん、智絵さん、ENSEiさん、みつみつさん、みわごろうさん、マリリンさん、

書き込みありがとうございました!!!
皆様と皆様の周りにに沢山の笑顔の花が咲きますように!