🤍本日発売のスリコ購入品🤍



スリーコインズで木製おままごとが
販売されていました🌳

4/3の本日から販売スタートだそう。
オンラインでは既に完売続出…!

店舗も子連れで激混み泣き笑い
続々と売れていて在庫なしの商品も
あったので、見かけたら迷わず買うべし!

厳選して買うぞちょっと不満❤️‍🔥と意気込んでたのに
実物見たらアホになって爆買いしてました
(笑)ひとまず、買ったものはこちら↓




これだけ買って3500円!


色合いは流行りのくすみカラー、

デザインもクオリティーも本気を感じる❤️‍🔥





↓木製おままごとにぴったりの

IKEAスコグスタ愛用してます♡




木製おもちゃ好きとしては、

しいていうならお高めのものはティーポットが

ちゃんと空洞になってるかな。





スリコの商品は穴が🕳ありませんでしたが、

これは全然気にならない。


一部、ヤスリがけ必須

という感じはあります↓↓





塗られてるところはきちんと処理されてるけど、

そのままの部分は木のささくれがあって

子どもに渡すにはケガがちょっと怖い。





ささくれはヤスリがけして、

磁石が取れたら危ないのでマジック

テープに変更する予定です⸝⋆





卵もひとつ、パッカーン!なるのが良い。

しかし黄身がすっぽりお口に入るサイズなので

小さいお子様には渡さないようにね!





ティーポットの蓋、パンケーキの飾りなど

小さいパーツはお預けです。





スリーコインズonline チェックしたら

買えば良かった!と思うもの多いから

あとでまた行ってみます赤ちゃんぴえん🤍


皆さんも要チェックです⸝⋆⸝⋆






​よく読まれている記事



↓我が家のインテリア、おもちゃ収納、

おもちゃ中心に集めてみました🤍











↓おもちゃ収納におすすめ🤍

ざっくり入れられるので赤ちゃんでも

ポイ♪を楽しみながらお片付け。