こんにちは

おねがいHARUHiです飛び出すハート


\楽天スーパーセールもうすぐ終了/

下矢印エントリー&お得クーポンゲットNEW
イベントバナー

 
下矢印5と0の付く日はこちらのエントリーもNEW
 イベントバナー



お子様が2歳から3歳になる頃、誰もが通る道…。


そう!おままごと!!!!

保育園や幼稚園で楽しく遊んで、帰ってからも夢中でごっこ遊びしますよねニコニコラブラブ

我が家の娘もその1人ですスター

なので、お誕生日におままごとキッチンをプレゼントしよう!!と思いつきました拍手

よく見る可愛いおままごとキッチンたちハート

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 


 


 


 


ですが、我が家はそんなに広くありません。
おままごとキッチンを置くスペースもない…。
そしてやはりお高い…泣き笑い


どうしようガーン手作り?!


そんな事を考えながら、
置き場所に困らず、北欧っぽく落ち着いたカラーで、木のキッチン用品で…と自分の理想を思い浮かべながら探していると…見つかりました!ラブ


ドンピシャ理想のおままごとキッチン!!


 下矢印これです!!!キラキラ


大きさも、色味も、お値段もドンピシャなキッチン拍手ラブラブ



下に置いて使ってもいいし、座卓などのテーブルに置いて使うと立てって遊ぶこともできますチューリップ



そして、なんと言っても折りたたみ式!!


使わない時はこのようにコンパクトにできるので、収納場所にも困らないし、お下がりでお譲りする時も渡しやすい花



気になる大きさは…



ボックスティッシュと並べてみましたニコニコ



コンパクトサイズキラキラ

部屋に置いていてもインテリアに馴染みやすい色で、置いていても気になりません!


とってもおすすめですニコニコ星



 \おすすめコンパクトなおままごとキッチン/