こんにちはー!HARUHiですおねがい

今日は長男が『サンダルが欲しい!』
と言うので西松屋へ行ってきましたイエローハーツ

もうシーズンオフの商品なので、かなり種類は限定されていましたが、値下げ商品となっておりお安くGETできましたルンルン

ビーチサンダル(踵のゴムつき)¥399
プール用巻きタオル(私の)¥499

買う予定ではなかったけど、見てしまったら買いたくなるムスメの服も…ハート

左から¥596 ¥596 ¥896(セットアップ) でしたおねがいキラキラ
こんなに可愛くてこんなに安くていいのー?!ラブキラキラ


娘への課金欲が止まりませんガーン


ベビー布団なんかもお安くなってましたルンルン
流行に関係ないシンプルな夏服は、今買っておくのが賢いですねOKキラキラ

星2020.08.06現在の西松屋セール情報星

ドキドキ私のオススメ商品たくさん載せてますドキドキ

\楽天ROOM/

/ここから飛べるよ\


星良かったらフォローしてねっ星