2月7日日曜日に生徒コンサートがありました。



風邪やインフルエンザが流行っていた時期だっただけに、

出演したくてもできなかった生徒さんたちも沢山いましたが、

今回は総勢16名の子供の生徒さんが出演してくれて、

初舞台だった生徒さんも何人かいました😊

二回目や三回目、四回目や五回目など

何回か出演してくれている生徒さんたちは、

緊張していながらも、とっても貫禄のある演奏を見せてくれて、

また技術的な面でも短い間で成長が感じられました。

初舞台の生徒さんたちは、こちらの心配が一気に吹き飛ぶような、

堂々とした演奏で、

本当に子供達の力はすごいなぁと、感じます。


改めていつも沢山協力くださる保護者の皆様に感謝致します。






そんな子供達からエネルギーをもらって、


今月は自分自身の演奏会が、


いくつかありまだしばらく続くのですが、






子供達から学ばせてもらった事を生かして、

自分自身も頑張らなければと思いました。


本番から学ぶ事は本当に多いです。



まだまだ寒い日々が続いていますが、


どうか身体を大事にお過ごしください。