皆様こんにちは。

日本はまだまだとても暑い日々が続いているのでしょうか。


ベルギーは、ここ数日は過ごしやすいお天気が続いています。


突然ですが、


これなんだと思いますか?ニコニコ









これはピアノの下に置く足台です。

今回日本に帰った際にどうしても買っておきたかった物の一つでした。


というのも、ピアノに座った時に足の届かない生徒さんたちのために、


今までは小さな箱を置いていたのですが

その箱がつぶれて使い物にならなくなってきたので、

日本製のきちんとした物を買いたくて、

今回日本に帰ったついでに飛行機で手荷物で運んできました。


運んできた甲斐があったなぁと思うクオリティで、とても満足ですラブラブ



現在、教室では夏期講習の真っ最中で、


生徒さんたち、毎日元気に通ってきてくれています。



毎日続けてレッスンしていると、本当にグンと上手になります。


そして夏休みということもあり、

生徒さんたちも気持ちに余裕があり、

沢山吸収してくれてることが、手に取るように感じられます。


その伸び率はなかなか大人にはないものなので、

とっても羨ましく、

また秋以降が楽しみになりました。



ともよ