久々の更新です。

ヨーロッパは春のコートが手放せない日々でしたが、

少しずつ、夏へむかっています。

とりあえず、終了したイタリアでのコンチェルトの演奏会。

有り得ない事ばかりやらかしてしまって、反省しかありません。


これは、ミラノに聴きにきた母が携帯で撮ってくれた画像なので、

画質はあまりよくありませんが、

とりあえず雰囲気だけでも。。。

$あんだんて


マエストロとオーケストラの皆様には本当に感謝。

力強く温かく支えてもらえました。





その後、引っ越しという行事があり、

ブリュッセルに来てから2年半お世話になった学生アパートから、一般のアパートへ、

引っ越しをしました。ブリュッセルで、ピアノが弾ける物件を探すのに半年以上かかりましたが

先生や友人達に助けられて、無事に引っ越す事ができました。

とってもお世話になった、大家さんファミリーや、同じ音楽院の友人達と離れる事は、

淋しいけれど、心機一転、自分自身の力で一歩一歩今後も頑張っていきたいと思います。




そして、ドイツのデュッセルドルフから練習用に使うピアノが届きました。



$あんだんて



そして、まだ実は卒業試験というものがある事をすっかり、忘れかけている私。


バカンスまでは程遠いですが、

しっかり頑張っていきたいと思います。


日本は梅雨の時期に差し掛かっている頃でしょうか。

どうか、ジメジメに負けずにお過ごし下さい。



ともよ