気づいたら8月に入っていました。


日本にしばらく滞在していました。
暑かったのと、多分家族に会ってホッとしたので、
ひたすら二週間ほど眠り続けました。苦笑

気づいたら帰る日でした。

友達に会う体力がほとんどなくて、残念だったけれど、
家族とゆっくり過ごせた事は本当によかったなぁと、
改めて、大切な存在である事、身に染みて感じました。

去年、1年間クリスマスもイースターも休みなしで活動したので、
多分相当疲れてたんだと思います。

帰ってきて、ようやく疲れもとれてきて、
朝のジョギングも再開。


$あんだんて



今月と来月はコンサートにコンクール、飛行機での移動も多いので、
しっかりセルフコントロールに勤めたいと思います。