ヨーロッパは大体6月が最も暑い日が多いのですが、

ちょっと、この一週間ほど夏バテ気味です。。

特に、北欧フィンランドに住んでいたので、

寒さには強くなったというか驚かなくなったけど、暑さにこんなにやられるとは思いませんでした。


昨日は公園で、水着同然の格好で、芝生の上で日光浴をしていました。が、

途中で気分が悪くなって、日陰に避難しました。笑

でも、沢山太陽を浴びる事は気持ち良いです。

今月は、試験月間。

この1年で吸収した事を、

本当に素直にありのままにできたらいいなと思います。


それが終わったら、

今度はフィンランドを経由して日本で3週間の夏休みです。

夕方になって雨が降ってきて、

ようやく気温が下がってきました。

これなら何とか練習できそう!