こんにちは(●・ω・)/

ともゴンです。


お久しぶりです。

本当に。


忙しい事を理由にしちゃいけないけど、

仕事でバタバタしています。

仕事自体も、職場の環境が変わる事で体調不良にもなっています。


眠れなくなって…

睡眠前の薬を飲んでいましたが、少し強いお薬に変わりました。

その薬の副作用でボーっとしたり、だるくて。


仕事を引き継いでいる日々ですが、

このまま頑張れるか不安。

…というか、頑張る!ってしたくないえーん

努力はするけど、無理はしたくない。



忙しい合間に京都へ行きました。

京都タワーの色が変わった‼︎






この2パターンを見れた。

時間で変わるのかな?


京都はたくさん食べて、元気でましたチューびっくりマーク