こんにちは!

ともゴンです(●・ω・)/


2021年最後です。

なかなか書けないブログだったけど、

見てくださって本当にありがとうごさいます。


わたしの今のスキンケア。



オーガニックは初心者。



ローションは

・導入、化粧水

セラムは

・美容液、乳液


昔は、いろんなスキンケアを試して、

肌調子を観察するのが大好きでした。


最近は使い切って、同じものをリピートをする事も大事にしてるおねがい


Norganicは気になってて、やっと購入。

スキンケアのためにコツコツ美容費を貯めていました♪

やっと買えたー♪♪自分へのクリスマスプレゼント。


長く使いたいけど「続ける美容には向かないな。コストがねチュー

続けられるアイテム選びには時間がかかりそうだなー

もう、30半ばを過ぎました。

水分はもちろん、油分減少も悩み…

シワやしみ。悩みはつきません。


お金をかけないで、健康的なお肌にしたい。

食事・運動を始めたので、ホルモンバランスやストレスに気をつけながら、

美容につなげていきたいなー{emoji:ラブ}


2022年は健康第一‼︎‼︎

年越しは1人で過ごします。

みかん食べて、来年の目標を決めよっお茶