こんばんは(●・ω・)/

今日もお疲れ様でした。


仕事が忙しい時期に入り、

ごはんを作る時間、お掃除の時間がとれない…

1人で、自分の身の回りの事をやるのはエネルギーがないとしんどいですショボーン


でも、生活を省エネにして

仕事は気合い入れてます!


実は、今日は元夫さんの通院日でした。

いつも通院は同行していて、手続きやお会計は私が全部サポートしていました。


さっきLINEで1人で通院できたし、

診察までの流れもわかった!自信がついたとメッセージがきました。


離れたけど、お互い前向きに生きているんだなって、ふと思いました。


普段の生活にもなれたみたいおねがい


私は少しガサツな性格でして…

よく怒られていましたチュー


丁寧に生きていこうと思った今日でした。

さてさて、ご飯つくろー


お鍋かな照れ鍋