こんにちは(。´・∀・)b
ご訪問ありがとうございます!

今日は旦那さんの通院日でした。
先週、PET検査をしたので、結果を聞けました!

体の中に、悪い細胞はありませんでしたー
ヽ(=´▽`=)ノ

頭の病気をしたので、
定期的に頭部のMRIの評価が必要みたいです。

経過は順調なので、
次回の診察は8月!!

初めての入院が2019年10月。

入院中は毎日、面会に行って、退院後は定期的な経過観察が必要でした。
家の生活に慣れてホッとしていたら、てんかんの痙攣を起こしてしまいました。

病院に行かない月はなかった。

でも…7月はないです(*uωu*)

遠い病院ではないけど、移動は大変だし
今は感染症対策をしっかりしないといけないから…

旦那さん
今もてんかんのお薬の調整中。

会社の復帰が近づいています。
ストレスで体調を悪くしてほしくないなー

今は通院で疲れて爆睡中。
私も、うとうとしてます。


夜、寝れなくなるから…
ポケモン、しようかなー