こんにちは(●・ω・)/
ともゴンです。

今、旦那さんの病院に向かっています。
13時から面会ができるので、
病室で、自分のお昼ごはんにしようかな。

旦那さんは大部屋に入院中ですが、
他の患者さんがいないので…

個室状態(。vωv。`)

年末年始だから、患者さんは
退院したり外泊しているようです。

大部屋だと、他の方に気を遣うし、
治療のためとはいえ、機械の音が気になります。

今はすごく静か。

旦那さんは化学療法のインターバルです。
抗がん剤の後は免疫力が落ちるので、
人が多い所は行かない方がいい状態です。

ただ、ずっとベッドも退屈だし、
体力が落ちちゃうので院内のコンビニに行く事もあります。

歩行の練習で病棟を歩きます。
だいぶ、歩行が安定してきました♪

今日はもう12月も終わり。
令和元年も終わり。

あっという間だったな〜

年越しは、
もしかしたら、外泊できるかな?
って期待してたけど、病院。

また、夜に更新できたらいいな。
病院まで、電車に乗っている時間は30分。

乗り換えはありますが、
遠く感じた事はありません!

何か差し入れ?
おやつを買って行こうかな(。・o・。)ノ

では
(・ω・`彡 )з