おはようございます(●・ω・)/

ともゴンです。
 
昨日で今年のお仕事はおしまい。
冬休みです!
 
私の冬休みは毎日、旦那さんの病院に行く事です。
旦那さんが初めて入院した10月から1回退院しましたが…
再入院。
 
入院中の面会は必ず毎日です!!
「1人にしたくない。」私も旦那さんを見ていると安心します。
 
私も1人では…さみしい。
不安の毎日です。
旦那さんが入院の間。
マンションで1人。
 
旦那さんのご両親は京都なので、手術の時は一緒にサポートしてくれました。
ネガティブな私にとって、ポジティブな京都の方々は心強かった。
 
でも、今は私一人。
 
相談できる友達がいないし、
バイトに行かないと本当に誰とも話さない。
 
だから…
新しいテーマでブログを書く事にしました。
テーマは「たかさん」
私が旦那さんを呼ぶニックネームです。
 

いつも頭が混乱して闘病中のブログを書いていましたが、

まとめて、日記を書きたいと思います。

 

↑私のパジャマ。

「なんでくまさんが逆さまなんだろう?」

 

寒い毎日ですが…

ぽかぽかのパジャマで風邪をひかないようにしています!

今年は早いタイミングでインフルエンザのワクチンをうちました。
 
では、これからよろしくお願いします。
 
※今まで通り好きな美容系の事も書きますね。
「自分の趣味なんて…どうでもいい」
と落ち込む時期もありましたが、今は旦那さんの前で
ボロボロになった肌や髪では心配をかけちゃうので…
 
イキイキした自分でいます!!!
 
では(・ω・`彡 )з