おはようございます(*・∀・)ノ゛

ともゴンです。
 
旦那さんの頭の手術から2週間たちました。
 
8割脳腫瘍と言われていますが、他の病気も考えられるそうです。
詳しい事は手術の時に細胞をとったので病理検査待ちです。
 
結果の後の治療は何もわかりません。
 
旦那さんは、どんどん元気になって、頭痛がかるくなった様子です。
昨日は私が見守りながらシャワーしてました。
 
食事も摂れて、昨日は差し入れしたバームクーヘンを食べてくれました。
言葉に障がいがでる可能性、右側の麻痺…
特に気になる後遺症がありません。
 
ただ、右目の見る力はなくなって、右側から物を渡すと見にくいようです。
 
手術前、いろんな後遺症を想定して早くから対策をとりました。
でも…焦りすぎました。汗
 
私はアルバイトに復帰して、毎日…本当に忙しいです。
バイトの後、旦那さんの病院に行く毎日。
 
誰かと話していると不安が軽くなるけど、体がついていかないのかな。
 
この連休…ぐったりしています。
眠気がすごくて目をつぶるとそのまま寝そう。
 
でも、きちんと睡眠をとれば力がでます!!
 
土・日はお友達が面会に来てくれて、旦那さん、元気そう!
平日はサポートしますが、おやすみの日は自分も休みます。
 
こうやってブログを書いている時間もとれるかな~
読む時間もほしいな。
 
いただいていたメッセージ・コメント…
返信しきれなくて、ごめんなさい。
 
もう11月なんですね。
面会時間の前に時間ができた時にテキパキ衣替えしました!
 
では(・ω・`彡 )з