こんばんは(・∀・)/

ともゴンです。
 
帰りにドラッグストアのコスメをチェックしていたら、
2/1発売の新作が店頭にありました!!!
 
昨日のセザンヌのアイシャドウも新作なのに
もう店頭にあるとは…驚きます!
 
こちら!欲しくてチェックしてたコスメです♡
 
{992324C1-DDA7-4311-B674-AF920E932788}
 
ケイト
カラーセンサーリップティントN
BE-2 ベージュ系
 
私はマットタイプを選びました!
 
もともと唇に色があるので、ベージュ系
ナチュラルな口元にしたいなって思ます!
 
↓こんな感じ♡
{B0EA6CB5-5BE2-40EC-B5DA-5CA8DEEC4EFF}
 
{0F08E8D7-39F3-4A99-9BF8-E3DF51777B40}

 

テッシュで強くこすると落ちちゃいますが、

テッシュオフ程度ならちょうどいい色残り!

 

私はマットタイプを選びましたが、オイルタイプもあります。

 

オイルも気になっていて、店頭のテスターをさわって、

テッシュオフしてみたら、マットより色が残っていました!

 
ティントってクレンジングが大変なのかなって思って、
韓国コスメなどのティントは購入したことがありません。
 
これからこのリップを使ってみて、「お直ししなくていい」「血色がいい!」
などの良い点を感じられたら、他の色も揃えようかな!
 
このケイトのティントは
時間が経つと自分の唇の色に馴染んだカラーに変わる
 
という面白い特徴があります!
この効果も楽しみです(〃∇〃)