新しいテーマ作りました。「ホスピタル」病院です。このテーマで書く記事はネガティブだったり、混乱しているときに書くと思うので、ご了承ください。そして「大丈夫?」は禁句です。大丈夫じゃなくて書きます(;_;)

以下ご了承いただけた方のみ読んでいただければ幸いです。勝手言ってごめんなさい。

心療内科に通ってもう半年になりました。最初のスタートはカウンセリングと合わせて治療していました。カウンセリングで過去の事を話すことで「失敗から学ぶ」「後悔しない行動する」事が分かりました。仕事が繁忙期になってカウンセリングには通えなくなってしまったけど、なにか一歩先が見えるようになりました。

ご存知の通り「身体表現性自律神経機能不全」というやっかいなものを背負い込んでいます。38度の熱が2ヶ月続いたり、頭痛で吐いたり、食欲ないなどいろいろ体に現れ、それが続いて鬱になって、免疫力もなくなって、今に至ります。

笑ったり、泣いたり、一時は感情も失ったり、そんなときに大きなショックで声を失ったときもありました。

苦しいよ(;´∩`)


今日の診察も相変わらずでした。お薬6種類。またかよって、なんか疲れちゃって(;_;)ブログ書いてます。

でも、もっと苦しんでいる人もいるんだから、しっかりしなくちゃいけないのに…
ダメだな私(T_T)
でも、弱音吐きたいよ。
苦しいよ。痛いよ。泣きたいよ。


そんなこんなで今日も独り会社でお留守番。みんなは沖縄。いっぱいお仕事頼まれる(´ω`)
やっとお昼ご飯食べられる。

こんな小さな事が嬉しい(´`)