ブログネタ:脱、メタボ宣言! 参加中
本文はここから
私の会社の上司(男性)の半数はメタボです叫び
風格は可愛らしくて、いいんですが・・・
やはり健康にはよくないですあせる

部下として、上司には健康でいてほしいですアップ

・・・しかし、もっと健康に気をつかってほしいのは・・・
わたくしの母でございます。

先日の健康診断で「メタボ」基準を超えました。
前回、ぎりぎり大丈夫だったんですがあせるついにメタボデビューですぶーぶー音譜

・・・ってのんきに言っている場合じゃないです。

母の姿を見ていて、ぽっちゃりしていてかわいいと思っていました。
でも・・・私のお家はシングルマザーなので、母の身に何かあったら・・・o(;△;)oあせる正直、不安です。高血圧の気があるので、それも心配です。心配で血圧計をプレゼントしました。

私が料理担当の日は(母と私で料理当番を決めています。)とにかくヘルシーに野菜たっぷり!運動もチコしっぽフリフリに協力を依頼して(?)います。

おかあさ~ん!!お願いだから、脱!メタボしてください。
娘はこんなに心配してるのに・・・ほのぼのお茶お茶しながら豆大福だべてる母の姿に・・・言葉がありません。でも、娘!長女として、頑張るから!