こんばんは、私ヾ(@°▽°@)ノ


まだ、始めたばっかりだからきっと誰も見ていないと思います。

そして使い方もよくわからないのです。


でも、何もしないなんてもったいないから日記書いておきます。


今日は今朝から頭が痛かった・・・。

お昼には立ってられないぐらい痛かった。


正直に告白すると半年まえから身体表現性自律神経機能不全になり、体のあちこちが風邪みたいな症状になります。


そう、毎日風邪。


いわゆる、自律神経失調症ってやつですね。


流行ってますよね。


うん、流行にのったんだ!


はぁ。でもつらいな、疲れたな。


同じ、苦しい思いをしているひとはきっとたくさんいるんだろうな(ノ_・。)

普通に健康な人には、わかってもらえないよね、この想い。


きっと自分が弱いんだな~と思います。

でも、これって治るんですって☆

だから今の自分も自分。ちゃんと受け止めて、毎日元気でいようと思います。

みんなに心配かけたくないから、ほとんどの人は知りません。

知っている人も、私の笑顔をみると「よくなったね」「よかった~」って言ってくれます。


・・・・治ってないんだ。


泣きたいなぁ(´・ω・`)


どうしてだろう、ウソをついてでも元気でいようとしてる私。

ウソをついてでも笑顔でいる私。

なんで、素直に泣かないんだろう。


う・・・ん。


むずかしいね~自分の事って。