雨の日 | パールピョンプーチのブログ

パールピョンプーチのブログ

●パール(コーギー)享年13

●ピョン(コーギー)12歳

●プーチ(ピレ)11歳

●ニャン太郎くん(猫)8歳

●ねこ花子ちゃん(猫)5歳


楽しくワンニャン暮らしをしております。
365日24時間、休まず飼育員。
その日記であります!

午前中は清原球場ニコニコ


希望を持って歩いていたら....


アンバーくんとベルちゃんがいましたっハート

どっかしか誰かに会える、良いところですよ、栃木県はっ爆笑



オヤツ食べましたニコニコ


ベルちゃんは保護っコなので、どんなMixかは分からないらしいんだけど

『アンバー兄ちゃん、子犬を産みました』...みたいな姿になってね。

この兄妹が並んでる様子は、可愛いったらありゃしないよラブ

ベルちゃんは、このお家のコになるべくしてなったって感じがしますキラキラ




そして、アンバーベルと別れた直後に...



やっぱりこの兄弟にも会えたー爆笑


浮かれるピョンとチモ爆笑



清原球場にして大正解でした音符



夕方は、つまらん高架下えー


さくっとおしまい。



夜さんぽ前、玄関で待機していたプーチニコニコ


行きたくないけど、覗きに来るピョン。


『ピョンちゃんも行こうか』と言ったら、そそくさと逃げていきました笑い泣き


今日はお外に行けなかったので、ちょっとご不満のニャンくんタラー


花子はね、雨が止んでも、地面が濡れていたら下りないです。

猫らしい猫です。

明日、地面乾いてるといいね猫



2犬2猫、好みそれぞれ。
それもまた面白いです。






まとまりありませんが、おやすみなさい星