秋晴れ!秋の雨! | パールピョンプーチのブログ

パールピョンプーチのブログ

●パール(コーギー)享年13

●ピョン(コーギー)12歳

●プーチ(ピレ)11歳

●ニャン太郎くん(猫)8歳

●ねこ花子ちゃん(猫)5歳


楽しくワンニャン暮らしをしております。
365日24時間、休まず飼育員。
その日記であります!

水曜日



清々しい、秋晴れでした爆笑




太陽に照らされて、つやつや黒毛の小春さん爆笑


ゆらゆら三つ編みの麦くん爆笑


みんなと一緒に長岡さんぽでした爆笑




チョコくんは、手術で3本脚になったけど、でもその代わりに元気を取り戻したんだって。

痛いのとサヨナラできたことが、チョコくんには良かったんだねキラキラ

すごいね、動物って。
涙が出るね。


おかだくんにも久々に会えました音符



楽しいお散歩でしたピンクハート


ほんとに気持ち良い秋の陽気で、3時半をすぎた頃にはピョンプーチも庭で寝ていましたニコニコ


隣の家とお向かいの家の影が、ここまで伸びるようになったキラキラ

太陽の軌道が低くなった証拠ですねピンクハート



夕方になってもまだ青空爆笑

ゲリラも無く、まる1日雨が降らない日は、久しぶりでしたハート




木曜日



雨が降るまで遊ぼう!

みんなでろまんちっく村ですニコニコ









ヘロヘロになるまで、しっかり遊んで帰りました爆笑



そして今日。

予報通り昨日から降り続いています傘



さて、今から...


父のお弁当を届けがてら、高架下さんぽですニコニコ


再放送で今、【東京ラブストーリー】やってるでしょ。

つい見ちゃうんですよね~ニヤリ

私は、東京ラブストーリーの頃は小学1年生だから

まだ、ブルマからはみパンしてても気にしてないだろう子供でしたね爆笑

好きなテレビは3チャンネルと、世界名作劇場と、パオパオチャンネルだよ。


ちょっと世代は違うんだけど。

コードレスフォンの形とか、公衆電話とか、懐かしいですね照れ

スマホなんてないもんね。

信号機の形も、車の形も、違うもんねー。

てことは、30年後どうなってるんだろうね。

スマホは、何に変わるんだろうね。




あ、早く行かなきゃ!


ではパー