2009年、8月15日、16日の二日間、横浜は熱く揺れた。


GLAY という偉大なバンドの大きな節目のライブに来ました。

この移り変わりの激しい現代で常にトップを走り続けるという事は口で言うほど生易しいモノではないと思う。


残念ながら16日のライブのみの参加でした。

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

日産スタジアム!デカイ!
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba


自分の15年と重ね合わせ何度となく泣きそうになるほど感動的なライブでした。
言葉にしようとするとどんどん嘘っぽくなっちゃうのでやめます。本当に。

ありがとうって何度も叫んでいるGLAY、ありがとうって言いたいのはこっちです。

ホントにありがとう!



ライブ終了後
Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba
MIC の松ちゃん。なんと松ちゃんは二日とも参戦!

Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

そして二日でこの人は何分寝たんだろう?坂崎タケシ

お疲れ様でした!持ち込みウーロンハイで乾杯ですね。



Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

一部では声が似ていると言われてるTOSHIさん

実は手の形がそっくりです。

4人の背中を15年見てきた男!最高でした。



Tomoyasu Hirano  official blog Powered by Ameba

あれ?(笑)




暑い(熱い)夏はまだまだ続きます。体を動かすために必要なミネラルが汗とともに失われてしまいます。

「野菜不足」には注意です!(わかる人だけですみません)