雷雨決行 | 株主きどり しげの やれやれだぜ。。

株主きどり しげの やれやれだぜ。。

ちっくと 待って つかーさいっ!!

今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


こなにゃちは。
4月が始まって 半月経ったとか
経たなかったとか。

ち-ちゃんは保育園に通い始めましたが
早速風邪をもらってきました。

保育園の子供達の鼻水垂らしてる率は
72.6%(しげ出口調査結果)
こんなもんなんでしょう。。
汗2

とにかくそれ以来、保育園には行っておらず、 ち-は毎日鼻水垂らし
息苦しいのか知らないけど
機嫌悪いこと火の如し ですわ。。

食事は好き嫌い激しく 嫌いなもの
投げたり、おむつ交換も素直にさせてくれないし、とにかく かーちゃんの姿が見えないとギャン泣きするし悔し泣き。。

疲れること 沢山あるんでガス。
しほっぷんの機嫌も悪くなるし
これは辛い。ガクリ

しくしく 36
でもがんばる

ほなありがと。ブログでドットマネーを稼ぐ