先端剥離は重要 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターの経験があるバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。



こちらはゴルフ工房K的先端剥離‼️

K-assembly!なんです。


しっかり接着するように、特殊加工させていただいてます。

先日も某大手メーカーのツアーが組み上げたアイアンのヘッドが抜けて飛ぶと言うのを見せていただきましたが、先端剥離まともにできてなかったですね。

アイアン組みで、最も安全性の面で拘らないといけないところですよね!

もし、ヘッドが抜けて飛んで他人を殺めてしまったら?とか考えれば自ずからわかる事だと思いますが、、、




組み上げ後は、しっかり温めてます。

接着強度があがるので、、、


明日は、ソケットを仕上げてロフト、ライ角をチェックしてお渡しになります。



ゴルフ工房K