関西ミッド女子優勝‼️ | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターをするバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

嬉しいお知らせが来ました。


先日太子カントリーにて行われました関西女子ミッドアマチュアゴルフ選手権決勝にて、私がクラブを任されてます吉岡ひかる選手が最終日6アンダーと言う驚異的スコアで、2位に6打差をつけてぶっちぎり優勝🏆されました。




彼女のドライバーはロッディオSデザインドライバー!




シャフトはニューアートクレイジーのロイデコEVO!

この方向性に安心できるロッディオドライバーであの広くはない太子カントリーを攻略できたとのこと。



パターはKPTを使用してます。


その他のクラブは

アイアンが

EPON AF-Tour CB/MODUS105

FW  RODDIO/CRAZY RD

UT  RODDIO/KBS HyBrid


次は全日本‼️

皆さまの応援をよろしくお願いいたします。



実は、今まであまりブログで書く事は無かったのですが色々なゴルフクラブのクラブチャンピオンを始め、某有名プロ選手など数々のプロのクラブを触らせていただいてます。

プロの細かなセッティングや希望に合わせながらクラブを組む事で私自身のスキルも当然あがります。

そのスキルはアマチュアゴルファーに充分にあてはまる事が多く、より個体差を見分けながらクラブを組み上げさせていただいてます。



クラブに悩まれましたら、なんでもご相談に乗らせていただきます。

全国一、敷居の低いゴルフ工房をめざしてます。




ゴルフ工房K