調整 | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターをするバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

他店でご購入のロッディオSデザインドライバー‼️

打感、方向性、飛距離をもう少し改善したいとのご要望。


LINEお友達から色々と問診やスイング動画などを見せていただき、幸い今回のお客様はR-Tuneをお持ちとの事で、お客様のヘッドに当店の試打用シャフトをセッティングして送らせていただき打ってみてどうなのか?を判断させていただきました。




本来であれば、目の前でうっかいただき当店オリジナルのフィッティングをさせていただければよりマッチしたシャフトの選択もできますが、今回のお客様は送らせていただいたシャフトが良かったのでそのままご依頼いただきました。




更に少し見えないこだわりチューンなどさせていただきました。


グリップの下巻きテープの巻き方も少し工夫をさせていただいてます。


この様に、ゴルフ工房Kでは他店にてご購入のロッディオクラブの調整も喜んでさせていただきます。

安心して持ち込みくださいませ。


更に、ゴルフ工房Kはバージョンアップの準備に少しずつですが入らせていただきます。より良いフィッティングをさせていただくことを考えさせていただきます。




ゴルフ工房K