ロッディオワールド | ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房Kの店長ともやんブログ

ゴルフ工房の店長であり、某メーカーさんのテスターをするバスフィッシャーマンです。
今年はゴルフでクラブ選手権チャンピオンを目指してがんばります。
基本はゴルフネタを中心に釣りネタ、グルメネタを更新していきます。

ロッディオのクラブはほんとに奥が深い‼️

私自身もロッディオ愛用者なので、実体験として色々と体験させていただいてます。



今回、このUTをシャフトを変えたので球筋が今までと変わりその為の微調整をしてきました。

UTのこのRソールを当店ではオススメさせていただいてます。
それは以前にもお話しさせていただいたゲタ状にある足が地面との滑りを良くしてくれるのと、中にもウェィトスクリューを入れれるのがGOOD‼️なんです。

中に鉛を貼っても剥がれる事がよくあるのでありがたい機能です。

更に今回の本題は
このソールを固定するウェィトスクリュー‼️
シルバーのスクリューなら1.4g、2.5g、3.8g、5gと4種類ありこのスクリューの配置を微妙に変えることで球筋を調整できます。

これが以外とあれ?と思うくらいに変わるのです。

当店では、貸し出しクラブを始めご購入いただく時に仮スクリューを取り付けさせていただき色々と打っていただいてスクリューの配置を決めていく事も可能です。
無駄なスクリューをご購入いただなくても大丈夫なのです。

お客様皆さんに納得していただけるクラブセッティングをめざしてます。

あと、Fwのレディース用(ノーマルより5g軽量)?ソールもこんな風に色付け可能です!(笑)


番手毎に色を変えてみるのもいいかもですね。

ロッディオのディープな世界を楽しみましょう!

ロッディオクラブのご用命は当店にお任せくださいね。


ゴルフ工房K
TEL.072-786-9950