ともや、あの宣伝でドン引き中…の巻 | ともやの映画万歳!

ともや、あの宣伝でドン引き中…の巻

ツボヤキさんに観た方がいいよと薦められている「アビエイター」

若き日のハワード・ヒューズの破天荒な生き様を描いた作品と認識しているのだが、
TVで流れる宣伝を観てると
【真実の愛の物語】
…。
これラブストーリーなんですか?

たぶん違うと思うんだけど、そういう宣伝の仕方に早くもドン引きです。
「トロイ」の時に感じた、
【ラブストーリーって言っておけば客が入るし、客さえ入ってしまえばどうでもいいんだもんね】的な臭いがプンプンします。
確かにともやはラブストーリーは苦手だけど、ラブストーリー自体を否定するつもりは全くないです。
ただ、ラブストーリーでないものを、あたかもラブストーリーのように宣伝する配給会社が許せないのです。
(あ~、また毒吐いちゃった)

若き日の物語なので、恋の要素も入っているとは思うんですが、それがメインの物語ですか?
観た方どうか教えてくださいませ。