tsutsuruit×スーパーファミコン re-就職活動回想日記。 | TSUTSURUIT 2  realize your dreams

tsutsuruit×スーパーファミコン re-就職活動回想日記。


今、スーファミが熱い。


tsutsuruit:『最近、夜マリオカートばっかりやってる、、、、。』


スーファミ:『何時間スーファミやってるの?!最近ファミコンに甘えすぎじゃない?』


tsutsuruit:『就活がピークでストレス発散なんだよ。』


スーファミ:『前は二郎で今度はスーファミ?!』


tsutsuruit:『志望してない会社のエントリー程辛いことはないよ。』


スーファミ:『ところで、任天堂は出したの?』


tsutsuruit:『出してないよ。』


スーファミ:『いろいろ堂のついた会社出していたけど?!』


tsutsuruit:『出してたね。』


スーファミ:『しかし、いろいろツツルートも大変そうだな!』


tsutsuruit:『面接が来週ラッシュだよ。後、エントリーも。泣きそう。』


スーファミ:『中学校の頃は部活から帰ってきたら、いつも信長の野望ばっかりやってたな!』


tsutsuruit:『懐かしいな、、、、』


スーファミ:『今は、みんなGREEやらmixiやってるからちっとも自分の相手をしてくれないんだよ。』


tsutsuruit:『お前さんも、以前は全盛期は凄かったのにな!イケてたのにな!』


スーファミ:『なんで、今ゲームやらないんだろう?今さらながらファミコンやればおもろいよ。』


tsutsuruit:『時代が変わったんだよ。』


スーファミ:『時代のせいか、、、、時代は流れているんだな、、、。』


tsutsuruit:『まあまあ落ち込むなよ!』


スーファミ:『あの、連打で有名だった高橋名人は今何してるんだろう?』


tsutsuruit:『普通の社員らしいよ。以前雑誌で見たときは広報とか、、、』


スーファミ:『そっか、、、、もう自分たち大人になってしまったんだね。』


tsutsuruit:『新橋の立ち飲みでも飲みに行くか、、、、』


    

               -終了-


ファミコン市場も売れないのでてんやわんやしてます。


今更ながら、スーパーファミコンやってみるのもなかなか面白いですよ。



解説:ここではファミコンに逃げていた時期です。

マリオカートばっかりやっていました。

雑談風にTSUTSURUIT×ファミコンの対談をやってみたり。

友人がみんな就職活動でてんやわんやしている最中ですから

唯一、この時期ファミコンが僕の友達でした。