クローズド懸賞クリスマスケーキ当選(1) | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いて
います。

よろしくお願いします
(*^^*)

今年は、クリスマスケーキが2つ当選しました。
今日は、1つ報告します。

☘️スーパーサンエー❌シマダヤタイアップキャンペーン☘️

シマダヤ対象商品200円以上購入のレシートで
応募…1口応募

対象商品:『真打ち』シリーズ・『時計台ラーメン』各種

クリスマスケーキ(5号)が当選しました。





別添えのイチゴが5つ付いていて、息子が乗せてくれたのですが2つしか乗らないと言ってこんな感じになりました⬇️


来月までのキャンペーンで、関西CGCとシマダヤタイアップの商品券が当たるキャンペーンも同時に開催されていてスーパーサンエーさんは遠征していくスーパーなのでどちらも応募したくてクリスマスケーキの応募の際に、商品券のキャンペーン用も1口分購入しました。

(クリスマスケーキの引き換えに行った際にもう一口追加で商品券コースの買い物をしてきました。)近所のスーパーには、あまりシマダヤさんの商品が置いていなくて、はじめて食べる商品ばかりなのでどれにしようか悩みながら購入しました。

スーパーサンエーさんの、クリスマスケーキのキャンペーンでの当選は今年がはじめてです。
今までに何度か応募していたので、はじめて
当選できて嬉しいです。