@徳島・香川旅行記その1 | PASSION DAYS

PASSION DAYS

関西在住のワーキングマザー。

2010年に懸賞フリークに
なり、懸賞応募活動を始めました。

過去記事では卵巣嚢腫の
闘病記についても書いて
います。

よろしくお願いします
(*^^*)

大阪から徳島まで、南海電車とフェリーを利用すれば片道2000円で乗車出来るという、チケットチケットが現在販売されているので今回はそのチケットチケットを利用して出発し、徳島と香川で食い倒れツアーを家族と共に決行中です。

昨日の朝、7時半ごろに自宅を出発して徳島に着いたのが、13時半すぎ。

乗り合わせがうまくいかず乗車した電車電車の出発時間までのあいだは、ひたすら応募ハガキを書いていました!!

(息子はフェリーの間中興奮していたのですが、徳島港に着いたら寝てしまったのでこの間に書きだめ)

JRの特急に乗り、いざ高松へ。
始発なので、自由席でも大丈夫というみどりの窓口のお姉さんのありがたいアドバイスを受けて乗り込むと四人がけがあいており、広々乗車出来ました。

高松に着いたのが、15時半ごろでここでようやくごはんです(* ̄∇ ̄)ノ

(電車内で、徳島のスイートポテトみたいなおかしを三人で食べました。美味しかったので、お土産にまた買いました笑)

本日、1軒目のごはんは、高松駅ちかくのセルフうどん屋さんでの、肉かまたまうどんの大盛でした。

食べおわったあとは、駅前のスーパーでキャンペーンのレシートをちゃっかり作り、ホテルを目指して琴電に乗車しました。

ひと駅だけのって(息子が大きければ、自転車自転車ですいすいなのですが…)ホテルがある駅に到着。

駅前にAJS系のスーパーがあったのですが、置いているハガキがほとんど古くて残念ハートブレイク

ホテルの近くには、マルナカがあり飲料を購入してチェックインしました。(ポイント5倍期間中でラッキーニコニコ

ホテルで少し休んで、名物骨付きとりを堪能すべくまちをぶらぶら。テイクアウトできるお店を発見し、とりさんを2羽、だしまきとおにぎりおにぎりを購入して帰ってきました。

夕食後は皆、疲れがでてすぐ、夢の中へ。