靴とおまけと | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」



いっつもライブとかスタジオとかドラム専用にしている靴があるんですが



よく考えたら中学生の時から使ってるやつで。



奇跡的にも靴底が一枚剥がれて歩いただけで浸水するという水陸両用機能搭載型になりつつあったので



さすがに新しいのを買って来ました。



フロントマン組はなんだかカッコよくてイカつい靴履いてるけど


ドラムだとそうもいかなくてね。



昔カッコつけてブーツとか履いて叩いてたら秒で靴底が裂けてしまったり。



かといって衣装との合わせもあるしで。


難しいのですね。







それはそうと




~主催に向けてプロジェクト~として
当日LIV'ERTで入場頂いた方への特典を企画しております。



気になる内容は追い追い発表していきますので


乞うご期待!



§ NEXT STAGE §
→2月7日 池袋BLACK HOLE