カワサキコーヒーブレイクミィーティングに参戦してきました。



朝6時、いつものマクドナルドにいつもの900NINJAと集合!



宮ヶ瀬から牧野、上野原にクネクネ走って、またいつものヤマザキで休憩します



宮ヶ瀬付近の外気温は3℃表示


いつも以上の冷え込み、もう秋も終わりかなぁ





ここからは奥多摩方面に山越えして、秋山街道で現地入り、開始時間ピッタリの9時で到着!



すでにカワサキだらけ(あたりまえか)


大賑わい照れ



ぐるりと1時間半ほど、皆さんの愛車を拝見!

私がいた時間で推定2000台位はいたかな

入り口付近はまだまだ入場してたんで、スゴイ盛り上がりです




私目線の本日一番のバケモノはこれ


ビモータ テージH2


800万なり〜

エンジンがカワサキってことでカワサキ枠となった模様です





一通り見て最後に展示テナントを除いて帰りました。


テナント内のH2椅子もなかなか良い



おまけ



帰りがけ



来夢先輩を発見 笑



決めポーズいただきました



おしまい