いっとんさんのお誘いで今日はNINJA1000オーナーズミーティングに初参加しました。



待合せは談合坂SA、AM8時


この時点で予想外の晴れ間。



予報は午後から雨模様だけど、何とか行けるかと期待しつつ、SA出発!




河口湖出口で降りて、山中湖方面に向かうと突如南側に黒い雲が・・・



やっぱりそうなるか



須走あたりから霧雨が降りはじめます





小一時間ほど走ると

目的地

水ヶ塚公園に到着!




係の方がテキパキ誘導してくれます




同じ色で並べるとの事で、自分は白チームへのご案内



白は少なく8台だけ


誘導されて止めると、お隣さんはネットでよく見る四国忍千会の方でございました。


がっつりカスタマイズされております

四国からとは、熱いです👍
最長は九州から参戦の方もおられました。





まわりを見渡すと

綺麗に色分けされて、皆さん談笑しておられます。
なんと200台越え❗️



グリーンな人達




レッド!




あおー




いやー
素晴らしい



キッチンカーも出てるし、協賛メーカーさんも3つぐらい、カワサキマガジンさんやモトブロガーの方などなど、とても興味深い良いイベントです。
無料でここまでやるとは、主催者の方には頭が下がります!




しばらくして雨足が強くなり、早々にジャンケン大会と記念撮影して解散となりました。

 

いっとんさんは東名で帰るとの事ですが、自分はもうちょい走りたいので、道志経由で帰ることにして、山を下った所でお別れ。



このあと道志方面の移動が面白かったニヤリ


前も後ろも忍千
パレードランやな



山伏峠を越えるとすっかり雨があがりドライ路面に。
皆さんペースもあがり、先頭が道志道の駅に入ると、もちろん皆んな続いて休憩。



ちょっとしたミーティング2次会の始まり。




今日は


雨にやられたけど最高に楽しかったなぁ


また来年もあったら絶対参加しよ


おわり