梅雨に入りムシムシと暑くなってきましたねー。




私、暑さに弱く、汗をかくのは大の苦手です。




若かりしころ、ガッツリ8年間、サッカーで汗を流したりしたんですけどね。

 


そんな6月20日の午後、




曇り空なので行けるかと思い、近所を少し走る事にしました。



若洲公園、ゲートブリッジを通って、城南島!



湿度のせいか思ったより暑い💦




でも駐輪場には結構バイクが止まっていて

私と同じNINJA1000もいますね。






折角ここまで来たからと、波打ち際まで歩いてみますが、砂浜に入るとさらに暑い。





上下プロテクター装備で歩くんじゃなかったアセアセ


と、後悔しながら波打ち際に近づくと






ライダースジャケットの女性がいます。 


 



なんかどっか見たことあるような・・・





やっぱり





おぉ!






チクさんでした!





そうかー

駐輪場の黒NINJAはチクさんバイクだったのね。




チクさんはアメブロさせてる方で2・3ヶ月前からフォローさせてもらってます。

忍千乗りの方には有名ですよね。面白いのでニヤリ





女性1人でしたので、少し躊躇したけど思い切ってお声掛け。



とても気さくに楽しくお話しさせてもらいましたニコニコ





でも、私には5分で限界が!




そう、砂浜、暑いんです。




暑い😵

 


背中まで汗が流れ出したので、まだお話ししたかったけど脱落。


バイクの写真撮らせてねって言ってお別れしました。






で、横に並べてのパシャリ




チクさん号をナナメから




いわゆる男前なやつ




チクさん号


大事にされてるのが良ーく分かります。

綺麗に手入れされたバイクでござりました。








その後はライコ東雲へ立ち寄り



用は無いけど

体をエアコン風で冷まさせてもらい、お家へ帰ったのでありました。



おわり