昨日12日(土)、

いっとんさんと2回目のツーリングを決行!


朝、

 

三芳PAで8時半の待ち合わせですが、例によって3時過ぎに目が覚め、布団のなかで寝ようと寝ようの心を落ち着かせます。


30分、がんばりましたが、無理でした  笑



5時半発!


所沢ICまで下道移動して三芳PA合流。


相変わらず決まってますねぇ。
マフラー、バックステップetc、
ええ感じでウラヤマ


このあとPAのベンチに腰掛け、インカムのペアリングを試みるも苦戦。 


ベンチでフルフェイスの2人は、だいぶ怪しい感じだけど気にしないニヤリ


20分ぐらいでようやく成功

しかしインカムはスマホもリンクしてるんやからWIFIみたいに分かりやすくならんもんかな・・




この後、まずは道の駅あしかくぼへ移動します

何気なく買ったクリームパンが焼きたてで美味しいかった



続いては



浦山ダムへ

ここは仮面ライダーとかの戦闘系ロケ地の聖地らしいです。


たくさんのサインが飾らせてました。




そして湖面近くにも降りれるとのことで移動。


並べて毎度の撮影タイムです



お昼の良い時間が近づいたので

お次は
小鹿野町の安田屋さんへ


いっとんさんオススメのわらじカツ丼のお店。
行列見ただけて人気店であることが分かります。


わらじカツ丼 2枚のせ 900円也

美味しかった〜
お出汁がまろやかで良き





食事後は299号を西へ




車もいない快走路とクネクネを楽しんで、462号に入ったところで休憩。


道の駅 万葉の里

川を見渡せる休憩所が落ち着く良い場所ですね



さらに462を東へ移動


三波石峡へ

一昔前に廃れた観光地のようで、だれもいません。


良い景色なんですけどね
なんかアピール足りないのでは




駐車場もこのとおり


貸し切り!


なので

いっとん号を試乗させてもらい、駐車場をグルグル回って遊びましたニヤリ




この後は関越本庄児玉ICから帰路へ。


高速のインカム会話で分かったけど、NINJA1000SXは精度が良くて個体差が無いのかな。
2台の水温も気温表示も同じで笑いました。




朝と同じ三芳PAで最後の休憩。


凄いNINJA1000が止まってたので、勝手にお写真撮らせていただきました。

上手にカウル着けてます



その後は関越走って


首都高で帰宅!



心地よい疲れの1日でございました。

子供のように21時には就寝



明け方


足がつって悶絶・・・・・体は正直やなぁ



おしまい