17日の公演をドタキャンした歌手・沢田研二(70)が21日、大阪府大阪狭山市のSAYAKAホールで公演「OLD GUYS ROCK」を開催し、冒頭、ファンに「僕は至らない人間です」「全て僕の責任です」と深々と頭を下げ、騒動を謝罪した。17日のさいたまスーパーアリーナ公演を開催の約1時間前に、突然中止して以降、この日は初めてのコンサート。主催者によると、1200席は全て完売しており「満員御礼」だった。(デイリースポーツ)

 

 

蟹座男性は、優しいと思われることが多いですが、感情的で怒りを爆発させる、やきもちする、冷たいなどの面もあったりします。また、家庭的で周りの変化を極度に嫌います。

 

水をつかさどる星座は特に感情を大切にし、慈しみの心を持っています。

そのため人に対して優しく周囲の人間によく気を遣うため、相手が恐縮してしまうこともあります。

 

家や仕事場など、どんな場所でも安定を求める傾向があるため、落ち着きがなく常に変化が起こりやすい環境を極端に嫌う性質があります。

 

なぜなら、蟹座は家をつかさどる星座とも言われています。そのため、家はもちろん自分自身が落ち着ける場所を必要としているからです。

 

蟹座の男性は、ガードが固いため、心を開いていない人に対して冷たい面もあります。

初対面の人には、とっつきにくい印象があります。

 

人に気を遣うなど優しさや思いやりを持っている蟹座男性は、その性格から損をする事もあります。

 

人が良いために、口が上手い人の口車に乗せられてつい騙されるという事もあるでしょう。人の話を客観的に考える力に欠けるところがあるのは確かです。

 

蟹座男性は優しく思いやりがある分、理不尽な思いをする事も多々あるでしょう。

お人好しなのでそうした事があっても大抵は我慢してその場を乗り切りますが、それがだんだん積み重なっていくとある時我慢の限界がきます。

 

普段は優しい蟹座の男性が烈火のごとく怒りだしたときは、溜まりに溜まった怒りが爆発してしまった時です。

 

 

無料タロット占いの申し込みは

こちらから登録してね↓ ↓

 

友だち追加