いちごには誰にも言えない秘密があった | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP主宰

北村智子です。

 

 

 

 TODAY'S
 
イチゴの秘密公開

 

 

 

 

果物は何が好きですか?

 

 

 

私はイチゴが大好きですいちご

 

 

 

店頭にも真っ赤なイチゴが並んでますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ・け・ど、

 

 

 

 

イチゴには誰にも言えない秘密があったんです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

イチゴの残留農薬って

実は結構すごいんですって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の残留農薬基準が緩く、

外国から比べると何十倍、

厳しい国から比べると何百倍にもなるらしい!

 

 

 

 

 

 

 

いちごは害虫などの被害を受けやすいため、

他の野菜や果物と比べて、

特に農薬が使われているそうです。

 

 

 

 

 

いちごに限らず、

美味しいお野菜や果物を守るためには

仕方のないこと。

 

 

 

 

オーガニックは育てるにも手間がかかるし、

その分買うと高い泣

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

農家さんの生活を守るためには必要なこと。

 

 

 

 

だからこそ、

消費者の私たち自身が

自分たちの身体のことを考えて行けば

いいんです!

 
 
 
 

では、

農薬が体内に蓄積されると、どうなるか?

 

 

 

 

 

体はなんとかそれを

外に排出しようとします。

 

 

 

 

肝臓や腎臓で処理しきれなかったものが、

毛穴から出てしまい、

肌荒れやアトピーなどにも

繋がると言われていますガーン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大切なお子さんやご家族の健康を

農薬から守ってあげたいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

なので、
いちごに限らず
皮ごと食べる果物や野菜は、
オーガニックでない場合は
ご家庭で農薬除去をお勧めします❗️

 

 

 

 

 

特に肌弱ちゃんのいるご家庭では、

やってみると少しでも

変化が見られるかもしれません。

 

 

 

 

 

ただ、

農薬は水道水だけでは落ちませんショボーン

 

 

 

 

 

そこでお役に立てるのがクレイひらめき電球

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こうして果物や野菜を

クレイの入ったお水に数分つけておくだけ。 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

使ったクレイはグリーンイライト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンが豊富なクレイは、

クレイの吸着の働きで、
農薬(プラスイオン)を吸着してくれます。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
スプーン1杯のクレイ(グリーンイライト)を
お水をはったボウルに振り入れて混ぜ、
数分つけたら後は水で洗い流すだけ。
 
 
 
 
 
超簡単!!
 
 
 
 
 
これで安心して
美味しくいただけます爆笑
 
 
 
 
 
 
ほんの一手間
ご自身やご家族の健康を守れます。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
クレイを農薬除去に使わないときは、
洗顔料や入浴剤としても使えるので
持ってて損はありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
クレイは美容効果も高いので、
農薬除去で体の中から、
洗顔やパックで体の外からも
健康になれます!
 
 
 
 
 
ぜひ一家に1クレイ、
常備してみてくださいね。
 
 

 

 

 

こんな生活に密着した

クレイの使い方や健康・美肌情報を

「10日間無料メールセミナー」
ご紹介しています下差し登録はクリック
 

 

 
 
 
 
野菜嫌いや果物嫌いのお子さんも、
もしかしたらこの一手間で
食べてくれるきっかけになるかもしれません。
 
 
 
 
また野菜好きや果物好きのお子さんにも
安心できるものをどんどん食べてほしいですよね。
 
 
 
 
ママはいつでも家族の味方。
 
 
 
 
子供たちが元気でモリモリ食べると、
ママの笑顔が増えます。
 
 
 
 
ママの笑顔が増えると
家族みんなが明るく元気になり、
家族の笑顔の輪が広がります。
 
 
 
 
皆さんの笑顔のお手伝いができると
嬉しいですハート
 
 
 
 
只今<期間限定この冬役立つ登録特典付き>
↓ ↓ ↓
無料メールセミナー
 
クレイ初心者さんに向けて
暮らしに役立つクレイの情報をお届けします!
 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」

<期間限定この冬役立つ登録特典付き>
ベル小冊子「たった1つのスパイスでできる
3つのカンタン風邪予防」

※こちらは2月までのご登録特典となります
 
 
お申し込みはこちらをクリック
ダウン  ダウン  ダウン
 

 

 
ご登録、お待ちしております。



皆様の笑顔が増えるお手伝いができると嬉しいですラブラブ
 

 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→