肌の艶がすごい‼️と褒められるオススメ洗顔 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区・練馬区・杉並区

【オンライン全国】

 

心と身体を健やかに

自宅にいながら楽しく未来を育てる!

 

「クレイ散歩Spice」主宰

北村智子(ともこ)です。

 

 
 
 
 
朝やお風呂での洗顔後、
お肌がすぐに乾燥しちゃう方いませんか?
 
 
 
 
そんな方には、
 
クレイ洗顔
 
がオススメひらめき電球
 
 
 
 
 
乾燥や肌トラブルでお悩みの方には、
ミネラルが豊富で美容に特化したクレイ
「ピンキッシュホワイト」
洗顔やパックをしてみてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
地中海のリゾートアイランド、
サルディーニャ島で太陽の恵みをたっぷり受けて採掘されたミネラルたっぷりのクレイです合格
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーモンモリオナイトの
まったりとした吸い付くような感じと、
ホワイトカオリンのふわっと軽い感じ、
両方の感触が味わえる
なんとも不思議なクレイキラキラ
 
 
 
 
粉の状態はフワフワで細かく、
ピンクベージュ色だったのが、
水を吸うとベージュ色に変わります。
 
 
 
 
 
 
 
塗るとこんな感じビックリマーク
 
 
 
 
※不器用なので、どうも塗り方が雑で、、、
 
 
 
 
 
目の上や唇にも塗ってあげると
視界もクリアになったり、
唇もプルプルになるらしいですが、
 
 
 
閉所恐怖症気味の私は
目の上と唇は避けて塗ります滝汗
 
 
 
 
コンタクトをしている方は
目の上は避けて塗るか、
ガーゼやキッチンペーパーなどの
上にクレイを乗せてやってみてくださいね。
 
 
 
 
終わった後は
肌はワントーン明るくなり、
モチモチのプッルプルラブ
 
 
 
 
お出かけ前や、大切なイベント前に
オススメです合格
 
 
 
 
朝の忙しい時間には、ピンキッシュホワイトのパウダー洗顔がオススメですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
手のひらにクレイを小さじ1/2〜1ぐらいのせ、
水で緩めて顔を洗うだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうしてスパイスボトルに入れて
洗面所に置いておくと簡単にできますよダウン
 
 
 
 
※ニトリのスパイスボトルは廃盤になったそうです汗
 
 
 
100均で売られているガラス製のスパイスボトルなどがお手軽で便利でgoodグッド!
 
 
 
 
 
朝の洗顔タイムが楽しい時間に変わります音譜
 
 
 
 
洗いあがりもしっとりですラブ
 
 
 
 
購入された方から嬉しいご感想も
いただいてます爆笑
 

 

 

 

「えっ!」

これがまず最初の感想と言うか、本当に声が漏れてしまいました。

 

朝は洗顔剤を使わないでお湯で洗顔しているので、その後で使ってみましたが、
とにかく肌がしっとり!落ちてないのかな?って思い、結構流したのですが、変わらずしっとり!!

 

その後メイクをして今昼休み中ですが、
これだけ空気が乾燥してエアコンの中にいるのに、
明らかに昨日とは違う肌艶感です。(私は思い込みやすい性格なのでしょうか?)

 

あー、顔半分にだけ使ってみればよかったなぁ~って思いました。

 

(Sさま)

 

 

 

ピンキッシュホワイトのパック、
取って洗い流してタオルで拭いて、
鏡を見たらほっぺたピカーンキラキラキラキラ
びっくりでした。

朝の洗顔は、もうピンキッシュばかりですドキドキ

 

(Sさま)

 

 

 

なんとも嬉しいご感想です爆  笑

 

 

 
 
お肌を潤すともう1ついいことがビックリマーク
 
 
 
それは、
 
 
 
花粉やほこり、
黄砂やPM2.5などがお肌に付きにくくなりますクラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
クレイ洗顔を始めてから、
花粉の症状が軽減された方もいますよニコニコ
 
 
 
 
 
まずは簡単なことから始めてみませんか?
 
 
 
 
 
お値段は、
500gで¥6600(税込)です。
 
 
 
 
1回の顔パックで50〜60g使うので、
約10回は顔パックができますラブラブ
 
 
 
 
洗顔なら1回分は小さじ1/2ほどなので、
単純計算で200回は洗えることに!!
 
 
 
 
 
一押しのお家エステです爆  笑
 
 
 
 
 
ご購入希望の方はこちらをクリックダウン

 

 

 
 
 
 
洗顔も楽しい時間に変えちゃいましょう音譜音譜
 
 
 
 
無料メールセミナー
 
クレイ初心者さんに向けて
暮らしに役立つクレイの情報をお届けします!
 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
 
 
無料メールセミナーのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 

 
ご登録、お待ちしておりますラブラブ
 
 
先行案内やお得情報をお伝えしますビックリマーク 
クレイもこちらから買えます。

ベル登録特典ベル
☆抗菌・抗ウイルススプレーのレシピ
☆去咳・去痰・鼻づまりジェルのレシピ

ID: @nwo1480j
 
ご登録お待ちしてますラブラブ