Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

今日は、お直しレッスンからお届けします。

 

生徒様がお持ちになったのは、キーケース。

とてもキラキラで存在感があり、思わず二度見してしまう感じ(*'▽')

 

上の写真の矢印にあるように、花びらの一つが取れています。

 

さて、この場合はレジンでお好みのパーツを作りましょう!

 

 

 

 

同じような白にするのも良いですが

今回は遊び心を入れまして、キラキラゴージャス☆魔女の爪みたいな

面白パーツにすることに決められました。

 

出来上がりを、元ある台座にはめてみました。

大きさ的にもバッチリですね~!

 

 

 

全体を眺めてまして、犬のパーツが型取ったままなので

またまた遊び心をいれまして、スワロフスキーで目を付けることに♡

 

こちらもレジンで付けて頂きます。

ライトで固めるまでは、自由に位置を変えられますのでバランスを考えて…

 

 

 

 

犬の目も付きましたので、先ほどのお花の花びらを見て

気になる所を更にレジンを入れて、綺麗に仕上げていただきます。

 

 

 

 

お直しも完成です。

矢印の部分を新たに加えて、またご愛用頂けるキーケースになりました。


カラフルで、気分が明るくなるようなお品ですね~(^^♪

 

 

 

 

商品の一部が欠けてしまったり、失くしてしまっても

こんな感じで修復も出来ますから、諦めないでくださいね!

 

 

 

レッスンに関して、アート作品、ジュエリー作品に関してなど、

お気軽にお問い合わせくださいね!

教室の風景

 

英語のお教室もしておりますので、教室の雰囲気はアットホームな感じです。

ジュエリーレッスンは少人数制ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

TOMOKO English School

 

3歳~子供英会話

高校・大学 受験英語

英検、TOEIC、大人英会話

 

 

☘レッスン内容につきましては、こちらから。

岡山市中区教室・出張レッスン

JLブログのメニュー

 

 

 

☘レッスン・販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

HPご予約メールフォーム画面に繋がります。

JLブログのメニュー

 

 

☘お電話・メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Phone : 086-277-1948

 


Jeweled Lucy

 

 

☘インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!

 

 

 

 ☘ブログ村・ブログランキングを応援してくださるとありがたいです!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ