Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

今日は、スワロフスキーリングのレッスンからお届けします。

 

前もってお好みのお色を伺って、キットをご用意しております。

今回は、ブラック&グリーン系と、ゴールド&ピンク系で。

 

 

 

こちらのリングは、JLワイヤー初級コースでのキットです。

 

なので、 このリングをご制作になられる時は

まだ、皆様ワイヤーの扱いには慣れておられない頃です。

 

 

 

 

これまでは、通常使用するワイヤーをご用意していたのですが

途中で切れてしまうことが多く、苦戦なさる方が多くいらっしゃいました。

 

なので、初級コース様に、ワイヤーの種類を変更いたしましたので

サクサクご制作頂けるようになりました!

 

といいましても、簡単な作業ではありませんので

2時間は掛かります(;´∀`)

 

 

同じレシピでご制作いただくのですが、ワイヤーの引っ張り具合などで

若干、配置が違ってしまうこともあります。

 

でも、そこがジュエリーメイキングの楽しい所♡

 

見本よりも、沢山スワロパールをくっ付けて、

より華やかな仕上がりにして頂くので、生徒様には喜んで頂いています( *´艸`)

 

全く同じものにならない所も、楽しい要素の一つですよね☆彡

 

 

※ オレンジ&イエロー系のリングの記事へ→

 ブラック系でシックなリングの記事へ→

 ブルー系で爽やかなリングの記事へ→

 

 

レッスンに関して、アート作品、ジュエリー作品に関してなど、

お気軽にお問い合わせくださいね!

教室の風景

 

英語のお教室もしておりますので、教室の雰囲気はアットホームな感じです。

ジュエリーレッスンは少人数制ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

TOMOKO English School

 

3歳~子供英会話

高校・大学 受験英語

英検、TOEIC、大人英会話

 

 

☘レッスン内容につきましては、こちらから。

岡山市中区教室・出張レッスン

JLブログのメニュー

 

 

 

☘レッスン・販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

HPご予約メールフォーム画面に繋がります。

JLブログのメニュー

 

 

☘お電話・メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Phone : 086-277-1948

 


Jeweled Lucy

 

 

☘インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!

 

 

 

 ☘ブログ村・ブログランキングを応援してくださるとありがたいです!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ