Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

 

この日は、ワイヤーを使ったビーズボールのネックレスを

ご制作になった生徒様から、お届けします。

 

上の写真の上部にあるのは、レッスンの見本です。

 

今回の作業は、シンプルに見えますが

なかなか思う通りにビーズが動いてくれなかったり…と

苦戦してしまうこともある、楽しいテクニックです(^_-)-☆

 

 

 

 

ビーズボールがメインとなりますが、別に

違うテクニックのピースをご制作頂けるよう、キットを作っています。

 

2つのテクニックの入ったピースをレッスン内でご制作頂き

残りの同じピースは、宿題としてご自宅で♡

 

レッスンのお時間は、有効に使って頂きたいので(^^♪

 

 

 

 

いつも、綺麗な仕上がりで完成品を見せてくださる生徒様。

次のレッスンでお持ちくださったので、ご紹介させていただくのが、こちら(↓)

 

 

 

ブラック&ホワイトなので、シックにどんなお洋服にも合わせられる

万能なネックレスになりました。

 

以前、針と糸で編むオフルームでご制作になったビーズボール。

そちらを完成されて、この日お持ちくださったのがこちら(↓)

 

 

 

とても美しい仕上がりで素敵です♡

こちらも愛用してくださっているので嬉しいです!

 

 

レッスンの新規のご予約は、フォームをご用意しています。(↓)

住所の詳細は、ご予約後にご連絡差し上げます。

 
 

お気軽にお問い合わせくださいね!

教室の風景

 

英語のお教室もしておりますので、教室の雰囲気はアットホームな感じです。

少人数制ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

☘レッスン内容につきましては、こちらから。

岡山市中区教室・出張レッスン

JLブログのメニュー

 

 

 

☘レッスン・販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

HPご予約メールフォーム画面に繋がります。

JLブログのメニュー

 

 

☘お電話・メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

Phone : 086-277-1948

 


Jeweled Lucy

 

 

☘インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

お気軽にフォローしてくださると嬉しいです!

 

 

 

 ☘ブログ村・ブログランキングを応援してくださるとありがたいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ