Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

 

今日はお休みなので、ある日のカフェタイムからお届けします。

 

ホテルケーニヒスクローネ神戸のカフェ、

その名も“くまポチ邸”

 

 

 

 

クマのポチもいます( *´艸`)

ここはホテルの直営店、ショップ&カフェで、お土産も沢山♡

 

 

 

 

ケーニヒス クローネとは、ドイツ語で「勝利の王冠」という意味だそうで

くまのポチも、王冠を着けていますよね!(↓)

 

 

 

 

パフェにしてみました(^^♪

ボリュームもあって、見た目通りの美味しさです♡

 

場所も三宮にあって、元町も近くにあるので、とっても便利ですね。

 

 

 

 

もう夕方だったので、お客様も少なく、ゆっくりできました。

 

お茶する前に気になっていたお店があったのですが

お茶を終えて向かうと、もう閉店してしまっていて残念…!

 

この時間に、閉まっちゃうの…?(-_-;)という老舗は、

また次回のお楽しみになりました。

 

 

 

 

どう写しても、可愛く撮影できてしまうホテル(*^。^*)

 

 また、お休みの日には、プライベートネタをお届けしたいと思います~!

 

インスタには、作品しか載せませんので

プライベートネタをご紹介するのは、ブログやFacebookしかなく…

 

作品やレッスンに関する記事から離れることもありますが

お付き合いくださると嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

こちらからインスタグラムへ(↓)

 

 

 

レッスン、販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

 

レッスン料とは別途、材料費が掛かります。

詳しくはこちら→JLレッスン

 

Phone : 086-277-1948


Jeweled Lucy

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ