Jeweled Lucy ジュールド ルーシーのJL Tomotyです。

 

 

今日は、JLレッスンからお届けします。

 

ティラビーズを使ったラップブレス…ではなく

今回はご主人様へ…とのことで、ある作品をご制作になった生徒様。

 

いつもアイデア豊富で、一味効いた発想をされ

私も、キットをご用意させていただく上で思案し、とても勉強になります。

 

出来上がりは、後程…!(^^)!

 

 

 

先ずは、針と糸で編み込んで頂きます。

長さもご指定されていたので、素材もカウントしてご用意。

 

作業はシンプルなのですが、ここが落とし穴!

 

サクサク進めていると、裏側に糸が渡ってしまっていたりと

やり直さなければいけないことに…!

 

なので、度々、裏を見ながら進めて行くこと必須です。

 

 

 

 

時間内では、仕上げることが出来ませんので

ご自宅での宿題でこなしていただきます(^_-)-☆

 

そして~!出来上がったお作品を

ご主人様ご愛用のウェストポーチに付けて、お写真を送ってくださいました!

 

 

 

 

ご主人様のご趣味はバイク。

 

どんな感じで身に着けられるのか、楽しみにしておりましたが

ホルダーともお色がマッチしていて、感激です☆

 

お写真が素敵だったので、そのまま掲載させていただいています。

 

キットの留め具は、バッグの金具が大きすぎて入らず

片方だけ生徒様が替えて、修正されました!

 

 

 

お伊勢さんのお米を、お土産にいただきました。

ご利益をいただき、美味しくごちそうになりました。

ありがとうございました♡

 

ジュエリーメイキングを楽しんでくださって、とても嬉しいです。

これからも、色々なお作品をご制作いただきたいです!

 

 

インスタグラムでも、どうぞうよろしくお願いいたします♡

こちらからインスタグラムへ(↓)

 

 

 

レッスン、販売のお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。

 

レッスン料とは別途、材料費が掛かります。

詳しくはこちら→JLレッスン

 

Phone : 086-277-1948


Jeweled Lucy

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

AD